なんども なんども 全てくれないか。

橙だいすきなモンペオタクが自分の為に書いています。

政府お墨付きジャニーズ

プレミアムフライデー、スーツ姿にきゅ
んきゅんしますね。ぎゅんぎゅん!


国家事業に起用される関ジャニ∞


でかい後ろ盾ができましたねぇ、


政府お墨付きジャニーズ!


いい響きです。これからいっそがしくなるやろなぁ!



まあ関ジャニ∞は多くのファンの人生をプレミアムなものにしているのですから、妥当な人選でしょう。


金曜日にネクタイ緩めてそうなジャニーズグループ1位ですもんね。勝手なランキングだけど。




CM自体は、「個人の性格をイメージ
した台本」な感じでミゾミゾしました。


「演技」と「素の笑顔」が混じっててミゾミゾ。なんか爽やかサンシャイン!みたいな、


メンバー間の雰囲気も動画になってて、そこもミゾミゾ。



とにかく再生回数底上げ大臣に任命されるよう頑張ります。




記者会見の丸山さんはかっこよかったですね(唐突)


記者さんの質問に対して、誰も傷つけることなくメインの仕事と結びつけて、しっかり回答を発言していた、


そこにしびれる!あこがれる!



少し前にも、撮影現場に差し入れをしたとスポーツ新聞の記事になっていましたが、本当にかっこいい以外の言葉がでてこない、



今回のことで、主演の丸ちゃんにも沢山の被害や影響があったはずなのに周りへの気遣いをわすれないなんて、本当に大人でかっこいいです。




初主演映画に、心置き無く挑めるようにいちファンは祈っています。


丸ちゃんが映画の撮影をしている間に、私も雑誌ラッシュを乗りこなせるよう、今から備えておきます。


清水富美加降板映画ではなく、
関ジャニ∞ 丸山隆平 初主演映画「泥棒役者」

楽しみだーーーー

益々のご発展を祈って一本締め!


よーぉ!ぱーーーん!