なんども なんども 全てくれないか。

橙だいすきなモンペオタクが自分の為に書いています。

歌ってほしい曲

今日はエイトに歌ってほしい曲を考えていました。


横山裕

君は天然色/大瀧詠一

勝手にしやがれ/沢田研二

君にジュースをかってあげよう/グループ魂

恋するロデオ/毛皮のマリーズ

僕の好きな先生/RCサクセション


渋谷すばる

おっさんon the corner/毛皮のマリーズ

淫乱ベイビー/theピーズ

カサブランカダンディー/沢田研二

あの子がくれたブルース/浅川マキ

聞いてる奴らが馬鹿だから/真心ブラザーズ

負けんもんね/中島みゆき


村上信五

今夜はブギー・バック/スチャダラパー

あの子ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸

サムライ/沢田研二




丸山隆平

空洞です/ゆらゆら帝国

もらい泣き/一青窈

魔法が使えないなら死にたい/大森靖子

ブーシャカLOOP/岡村靖幸

彼氏になって優しくなって/岡村靖幸

あの娘が遊びに来る前に/特撮

猫見に行ったら犬がいた/大槻ケンヂ

ケテルビー/大槻ケンヂ

yeah!めっちゃホリデー/松浦亜弥


安田章大

お茶碗/大森靖子

あのさぁ/大槻ケンヂ


錦戸亮

カルアミルク/岡村靖幸

ダーリング/沢田研二

ズルい女/シャ乱Q


大倉忠義

アイスクリーム/高田渡

milk/CHARA

蜂蜜と風呂場/クリープハイプ

6番目のユ・ウ・ウ・ツ/沢田研二


ヨコヒナ

TOKIO/沢田研二


トーン

愛はおしゃれじゃない/岡村靖幸W小出祐介


まるすば

もらい泣き/一青窈


山田

I & you&you&I/たんぽぽ



どうしても、丸ちゃんが多くなってしまう。


長い間かきたかったので書けてよかったです。