なんども なんども 全てくれないか。

橙だいすきなモンペオタクが自分の為に書いています。

政府お墨付きジャニーズ

プレミアムフライデー、スーツ姿にきゅ んきゅんしますね。ぎゅんぎゅん! 国家事業に起用される関ジャニ∞。 でかい後ろ盾ができましたねぇ、 政府お墨付きジャニーズ! いい響きです。これからいっそがしくなるやろなぁ! まあ関ジャニ∞は多くのファンの人…

歌ってほしい曲

今日はエイトに歌ってほしい曲を考えていました。 横山裕君は天然色/大瀧詠一勝手にしやがれ/沢田研二君にジュースをかってあげよう/グループ魂恋するロデオ/毛皮のマリーズ僕の好きな先生/RCサクセション 渋谷すばるおっさんon the corner/毛皮のマリーズ…

アルミホイルで包みたい

彼をアルミホイルで包みたい。スマホを取り上げたい。パソコンをとりあげたい。 彼の心が痛まないようにするにはどうしたらよいのか。代用はいないんです。できないんです。あなただけを見つめます。

自己犠牲熱烈偶像崇拝

‪丸ちゃんは、望まれている事を自ら察して、ファンを笑顔にしてくれる。‬しかし、彼は望まれていないと感じたことはできるのか?自分の為に。 以前彼のブログでの思わせぶりな発言からファンの間で結婚疑惑が浮上した事があった。後日、主演舞台決定のお知ら…

嘘かどうかは関係ない

深夜、私は動悸がとまらなかった。 丸山隆平 キャバクラ丸ちゃん キャバクラ丸山 キャバクラ 少し落ち着いた今、モンペ強火丸山担が自分の為に今の思いを書こうと思う。 私は丸ちゃんにはまる前まで、アイドルのスキャンダルやゴシップで荒れるファンの事を…

はじめに。

テレビだけじゃたりない。丸ちゃんへの思いを確かめるために、一日三時間、文をしたためていました。その想いをあげていきたいとおもいます。モンペキモオタ中学生なので、あたたかいめで見てください。