
なんども なんども 全てくれないか。

橙だいすきなモンペオタクが自分の為に書いています。

政府お墨付きジャニーズ

プレミアムフライデー、スーツ姿にきゅ
んきゅんしますね。ぎゅんぎゅん!


国家事業に起用される関ジャニ∞


でかい後ろ盾ができましたねぇ、


政府お墨付きジャニーズ!


いい響きです。これからいっそがしくなるやろなぁ!



まあ関ジャニ∞は多くのファンの人生をプレミアムなものにしているのですから、妥当な人選でしょう。


金曜日にネクタイ緩めてそうなジャニーズグループ1位ですもんね。勝手なランキングだけど。




CM自体は、「個人の性格をイメージ
した台本」な感じでミゾミゾしました。


「演技」と「素の笑顔」が混じっててミゾミゾ。なんか爽やかサンシャイン!みたいな、


メンバー間の雰囲気も動画になってて、そこもミゾミゾ。



とにかく再生回数底上げ大臣に任命されるよう頑張ります。




記者会見の丸山さんはかっこよかったですね(唐突)


記者さんの質問に対して、誰も傷つけることなくメインの仕事と結びつけて、しっかり回答を発言していた、


そこにしびれる!あこがれる!



少し前にも、撮影現場に差し入れをしたとスポーツ新聞の記事になっていましたが、本当にかっこいい以外の言葉がでてこない、



今回のことで、主演の丸ちゃんにも沢山の被害や影響があったはずなのに周りへの気遣いをわすれないなんて、本当に大人でかっこいいです。




初主演映画に、心置き無く挑めるようにいちファンは祈っています。


丸ちゃんが映画の撮影をしている間に、私も雑誌ラッシュを乗りこなせるよう、今から備えておきます。


清水富美加降板映画ではなく、
関ジャニ∞ 丸山隆平 初主演映画「泥棒役者」

楽しみだーーーー

益々のご発展を祈って一本締め!


よーぉ!ぱーーーん!

歌ってほしい曲

関ジャニ∞

今日はエイトに歌ってほしい曲を考えていました。


横山裕

君は天然色/大瀧詠一

勝手にしやがれ/沢田研二

君にジュースをかってあげよう/グループ魂

恋するロデオ/毛皮のマリーズ

僕の好きな先生/RCサクセション


渋谷すばる

おっさんon the corner/毛皮のマリーズ

淫乱ベイビー/theピーズ

カサブランカダンディー/沢田研二

あの子がくれたブルース/浅川マキ

聞いてる奴らが馬鹿だから/真心ブラザーズ

負けんもんね/中島みゆき


村上信五

今夜はブギー・バック/スチャダラパー

あの子ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸

サムライ/沢田研二




丸山隆平

空洞です/ゆらゆら帝国

もらい泣き/一青窈

魔法が使えないなら死にたい/大森靖子

ブーシャカLOOP/岡村靖幸

彼氏になって優しくなって/岡村靖幸

あの娘が遊びに来る前に/特撮

猫見に行ったら犬がいた/大槻ケンヂ

ケテルビー/大槻ケンヂ

yeah!めっちゃホリデー/松浦亜弥


安田章大

お茶碗/大森靖子

あのさぁ/大槻ケンヂ


錦戸亮

カルアミルク/岡村靖幸

ダーリング/沢田研二

ズルい女/シャ乱Q


大倉忠義

アイスクリーム/高田渡

milk/CHARA

蜂蜜と風呂場/クリープハイプ

6番目のユ・ウ・ウ・ツ/沢田研二


ヨコヒナ

TOKIO/沢田研二


トーン

愛はおしゃれじゃない/岡村靖幸W小出祐介


まるすば

もらい泣き/一青窈


山田

I & you&you&I/たんぽぽ



どうしても、丸ちゃんが多くなってしまう。


長い間かきたかったので書けてよかったです。

アルミホイルで包みたい

彼をアルミホイルで包みたい。

スマホを取り上げたい。

パソコンをとりあげたい。



彼の心が痛まないようにするにはどうしたらよいのか。

代用はいないんです。できないんです。

あなただけを見つめます。

自己犠牲熱烈偶像崇拝

丸山隆平 丸ちゃん まるちゃん 関ジャニ

‪丸ちゃんは、望まれている事を自ら察して、ファンを笑顔にしてくれる。‬

しかし、彼は望まれていないと感じたことはできるのか?

自分の為に。



以前彼のブログでの思わせぶりな発言からファンの間で結婚疑惑が浮上した事があった。

後日、主演舞台決定のお知らせのことだと教えてくれたが、すわ結婚かとTwitterのトレンドワードにも入った。


沸き立つオタク。


しかし彼は結婚の予定はないと直近の生放送で断言してくれた。



浮かび上がる不安をすぐに払拭してくれ、熱愛フライデーもされない彼は、アイドルの鏡だと思う。



去年の冬、エイトやメンバーへの不満を述べる為のアカウントが急激に増えた。

担降り宣言する人も見受けられた。

エゴサアイドルの彼なら恐らく気がついてしまっただろう。



私も最近のエイトに思うことはあったが、その半ばブームともいえるものに加わりはしなかった。


バッシングする事を共通項に団結しているのが気持ち悪かった。

不満ならだまっておりるか、見守れよと、ムカついたというのもある。


しかし一番の理由はその不満を彼が目にしたら、自分を幸せにする、自分の為の選択ができなくなってしまわないか不安に思ったからだ。



今ツアーの彼はエゴサ発言多発だった。

「ベースのストラップ長さ変更」

「耳かけ爆モテ直毛癖毛」

「ツイート時間確認するぞ」

とても愛しい。


しかし彼には自分に向けられる悪意を目にいれてほしくない。

エゴサをして欲しくなかった。

自分の一挙一動が視線を集め、評価される恐怖は私にはわからない。


ネットでの不特定多数の意見を採用することは、丸ちゃんの選択だ。


しかしそれを受けての行動に丸ちゃんの意見はあまり含まれていない。


彼は離れられていく事への恐怖や向けられる悪意への恐怖からエゴサをし、ファンにおもねっているのではないかと思う。



私はそんな彼が不安定な時に、支えてくれる、無条件の愛を感じられる、内面を見せられる相手が1人でも多くいれば良いなと思う。


彼が彼女や妻を望むのならファンの声は無視して、自分の幸せのために動いてほしい。


もちろん私も彼の熱愛報道が出たらショックの余り体調を崩すし、丸山ロスで学校を欠席するだろう。



私だけのアイドルでいてほしい。


しかし、彼がアイドルでいることを負担に思ってほしくない。



私も丸山隆平の耳かけパーマが大好きだ。

ギャグや歯茎から、垣間見得る闇が大好物だ。

スカートの中身を覗きたい。

丸山隆平が大好きだ。


だから彼の選択を愛したい。


永遠に私たちのアイドルでいてもらうために。

嘘かどうかは関係ない

丸山隆平 丸ちゃん まるちゃん 関ジャニ

深夜、私は動悸がとまらなかった。


丸山隆平 キャバクラ

丸ちゃん キャバクラ

丸山 キャバクラ


少し落ち着いた今、モンペ強火丸山担が自分の為に今の思いを書こうと思う。


私は丸ちゃんにはまる前まで、アイドルのスキャンダルやゴシップで荒れるファンの事を見下していた。

何故見せてくれるものだけを信じないのだろう。

何故好きな人が見せたい所だけで楽しめないのだろう。

アイドルに夢を見すぎじゃないのか?

付き合える可能性なんか無いのに何故?


オタクになった今、私も例外ではなかった。

ソースなんか、関係ない。

心がざわついたのだ。

1晩中、眠れなかった。


彼は元々気性が安定しているとはいえないが、女性芸能人と共演するときはご機嫌ではしゃぐ事が多い。

正直美人とはいえない方でも彼はニコニコしていて、それがとても微笑ましかった。

高嶺の花のあの人の審美眼がかわいかった。


突然だが、関ジャニエイトの中で、一番のガチ恋枠は誰だと思いますか?

私は圧倒的に丸ちゃんだと思う。

美しいお顔に、少しの癖。

優しそうだし、加虐趣味も被加虐趣味もありそう。

明るいギャグで油断させといて垣間見得る闇やそこはかとない童貞臭。

このギャップに私はやられた。

正直いえば丸ちゃん自身は見せようとしないが、沼に片足をとられた時点で「ただ明るいだけの人じゃないな」と気づく人も多いだろう。

そして、そこがツボなマルターは多いだろう。

しかし、盲目になりかけた私には周りは見えなかった。私だけが気づく闇。

ただかっこいいだけのアイドルじゃない。

明るく見せてるあの人の私だけが知る根暗な部分。

めんどうくさい私がジャニヲタになるには、このスカしが必要だった。


そして、噂を見た。彼への自分勝手な想いが裏切られた気がした。

その戸惑いを友達に一方的に押し付け、聞いてもらうと
モヤが晴れた。

彼女に「別に良いじゃん笑どんな所に行っても丸ちゃんは丸ちゃんじゃん」と言われたからだ。

そうなのだ。

私は丸山隆平のファンになり、愛したのだ。

テレビの中だけじゃ満足できず、本人が見せようとしないスカートの中を望んでおいて、都合が良い。

彼のみたらしで、メンバー1面食いだと言われるところも愛していたのだ。

自分へのコンプレックスから、美しい顔を求めるのかな?少し幼い感じがしてカワイイ♡

と勝手に考察までして褒めたたえていたのだ。

嶽本野ばらの「祝福されない王国」という短編集の一編にこんな話がある。

男が漂泊の末たどり着いた所は、望めば全てが許される国だった。

男はその街で職を見つけ、幸せに暮らしくていく。

ある日散歩をしていると海辺で倒れている女性を見つけた。

彼が慌てて駆け寄り救護をしたことで、女性は助かった。

しかし男性は死刑を宣告されてしまう。

全てが許される国で唯一許されない事は

「おもいやること」


人の気持ちを想像する事は、他人の大事なところを犯す、レイプと同じ。とても破廉恥な、相手を侮辱する行為だとされていた。

彼女は助かりたい筈だと慮った事が罪だったのだ。

私は丸山隆平の気持ちを想像する事をやめる気はない。

これからも脳内でいじくりまわすし、ねじ曲げる。

私のはかる丸山の感情は想像ですらなく、もはや妄想だろう。

私はこれからも悪びれる事なく妄想していく。
肥大した思いをしたためていく。

それは、大勢の前に立つ、アイドルの彼への、嫉妬なのかもしれない。


しかし、私はこのキャバクラ事件を受けて、決めた事がある。


一つは確かな事から派生して妄想すること。

もう一つは丸山隆平を更に好きになるための妄想しかしないこと。

彼がくれたものを信じていきたいと思う。

負けなのだ。

オタクになった時点で勝敗はついていたのだ。

信ぴょう性もない噂に一喜一憂して、本当に気持ち悪いオタクに育ったと思う。

堕ちたが最後、気持ち悪いモンペ丸山担として、丸ちゃんの全てを愛していきたいと思う。

今は丸ちゃんがエゴサをしないことだけを祈っている。

はじめに。

丸山隆平 丸ちゃん まるちゃん 関ジャニ

テレビだけじゃたりない。

丸ちゃんへの思いを確かめるために、一日三時間、文をしたためていました。

その想いをあげていきたいとおもいます。

モンペキモオタ中学生なので、あたたかいめで見てください。